華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

2015-11-08から1日間の記事一覧

今日読むシリーズ2日目 鈍足バンザイ! 岡崎慎司

シリーズと言って始めたものの、いつ終わるか分からない。 この「今日読むシリーズ」。 まあ、なんでこうやって上げているかというと 自分の思ったことを残しておくためなんです。 いつ挫折するか分からないけれども笑 さて、さっきあげた記事にもあげました…

11月の僕の7冊-サッカー、写真集、ノーベル賞など

みなさん、こんばんは。 今回は『11月に読みたい本』というテーマで本を選んでみました。 基本的に本を選ぶときは ①自分の感覚で選ぶ ②レビューサイト(HONZなど)でおすすめの本を選ぶ ③知り合いにおすすめされる本を選ぶ の3パターンで選んでいます。 ただ、…

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと -本題の前に伝えたいことがある-

「4年間で変わったこと、変わらないこと」 まずは、『はてなブログ』4周年おめでとうございます。 お題を書く前に、今回4周年記念でもらえるのはトートバック。 「だったら、前は何がもらえたの?」と思って調べてみた。 3周年『パーカー』 blog.hatenablog.…