華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

2015-11-17から1日間の記事一覧

華の日曜日 創作ラーメン屋へ行ってみた

こんばんは。 深夜にラーメンネタを放り込んでしまいすみません笑 先々週の日曜日は浜松に行っていましたが、 今週は名古屋に行ってきました! 浜松の記事はこちらから kitchen43.hatenablog.com お目当てはラーメン。 高校のときの同級生がちょうど 名古屋…

そして、社長はいなくなった

みなさん、こんばんは。 今日は以前ご紹介した 『熱狂する現場の作り方』松山洋 読み終わりましたので、そちらの紹介を! kitchen43.hatenablog.com 目次 エンタメに全てを捧げる 追いつきたいから、休まない。 それでもダメなら眠らない 「クソゲーの方程式…

【保存版】20代サラリーマンの僕がブログを毎日更新できる3つの理由

みなさん、こんばんは。 昨日記事でも書いた通り、11月は1000PVを超えました。 これも、みなさんがブログをみてくれているおかげです。 ありがとうございます! そんな今日は、サラリーマンである僕が 毎日ブログを更新できる理由を考えてみました。 もしよ…