華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

2015-12-03から1日間の記事一覧

【今日読むシリーズ】12月の僕の7冊-ホステス、睡眠、てんぷら-

はじめに みなさま、こんばんは。 kitchenです。 12月に入ったので、そろそろ今月読みたい本を 7冊ピックアップしようと思います。 ちなみに11月読みたい本はこちらにまとめています。 kitchen43.hatenablog.com 1.戦国大名と読書 小和田哲男 www.amazon.co.…

【華の日曜日】テスラのモデルSに試乗してきた

はじめに こんにちは。 先週の日曜日は名古屋に行ってきました。 会社の同期とテスラモデルSに試乗してきましたので、 そちらのレポになります。 試乗場所はヒルトン名古屋 日曜日は曇りで、試乗するにはイマイチなお天気。 僕はクルマで名古屋へと向かいま…

【雑記】No!という勇気を持つためにイメトレしてみた

はじめに おはようございます。 kitchenです。 昨日いつも行くカフェでコーヒーを飲んだら 可愛い子がバイトでいたんですね。 それで、 「今日はラッキーだなあ。」とか思って家に帰って いつも行く定食屋にご飯食べに行ったら またその子がいました。そこで…