華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

2015-12-08から1日間の記事一覧

【雑記】弓道部だった僕が弓道部あるあるをお伝えします

はじめに こんばんは。 kitchenです。 突然ですが、いまこのブログをご覧いただいている方に 弓道経験者はいらっしゃいますでしょうか? かくいう僕は高校3年間弓道にのめりこんでいました。 大学ではやらず、社会人になったいまでもやっていませんが、 2016…

【今日読むシリーズ】そなえ 35歳までに学んでおくべきこと 野村克也

はじめに こんにちは、kitchenです。 2015年もあと20日ちょいで終わりますね。 毎年言うんですけど、1年本当にあっとういう間。 今年の振り返りはまたどこかでしたいなあと思っていますが、 年の後半ははてなブログで書くことを始めたので、 後半だけ見れば…

【短編】さかさまの世界-転-

季節は夏から秋へと移りかわる。 少年は、いつものようにさかさまの世界にいる。 今日は平日。 みやもと先生も一緒だ。 「先生。」 「なーに?」 「僕って変かな。」 「どうしてー?」 「だって、いつも鉄棒で遊んでる。みんな野球したりサッカーしたりかく…