華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

2015-12-26から1日間の記事一覧

【投資】週末投資ポートフォリオ(2015/12/25)

はじめに どうも、kitchenです。 冬休みに入りました。 帰省して鳥取に戻ってます。 愛知と比べて...めちゃ寒い。 あぁ~、太りますねこれは。 さて、今週の成績です。 前週比-7,000円 先週が出来すぎてた分、あまり気にしてないです。 少しずつでいいので、…

【日常】次の上司について考える

はじめに どうも、kitchenです。 クリスマスも終わりましたねえ。 まあ、まだ2015年は大晦日残っているので 終わった感じはしませんが。 忘年会やらクリスマスやら終わって、実家でゆっくりできる日は近い! 上司への「ありがとうございました!」 さて、25…

【日常】意識は「高く」か「若く」かという話

はじめに ども、kitchenです。 最近ツイキャスにすっかりはまってしまい、寝不足です笑 twitcasting.tv 楽しいけんなあ。 この楽しさ異常です。 でも、睡眠はきちんととりたいから、やらない日は、はやめに寝よう。 意識のはなし 僕は就活しているときに、最…