華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

【日常】AJINOMOTOのチャーハンがうまいと聞いて

スポンサーリンク

買ってきました!

 

www.ffa.ajinomoto.com

 

AJINOMOTOから出ている『ザ・チャーハン』

税抜きで300円くらいだったと思います(レシート忘れました)

 

 

さて、この『ザ・チャーハン』ですが

ネット上では賛否両論みたいですね。

以下このチャーハンに対する皆様の意見。

<美味い!>

jumbo0317.exblog.jp

 

<最初はうまいけど、後から...>

punipuni-log.com

 

男性には喜ばれるけど、女性には脂っぽさが後からきて不評みたいです。

 

さてでは実食!

まずはパッケージはこんな感じ。

 

f:id:kitchen43:20151031221436j:plain

 

お皿に入れて、レンジでチン!

 

 

f:id:kitchen43:20151031205921j:plain

 

 

 

f:id:kitchen43:20151031205931j:plain

 

見た目はあまりパラパラしていませんね~。

フライパンがある方はフライパンで試すとパラパラ感が出るかも!

 

 

 

では「いただきます!」

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

「お腹いっぱいになる。」と言うのが感想です笑

美味いか、まずいかでいうと美味いです。

ただ、人におすすめしたくなる美味さかというとそうでもない。

結構、味が濃いめなんですね。

脂っぽいという表現でもいいです。

食べた瞬間は「うん、いけるやん!」

でもだんだんと、「う~ん笑」というリアクションになっていきます。

 

ただ、部活動などをしているお子さん(特に中学・高校生)をお持ちのご家庭には

強い味方になると思います。

 

 

AJINOMOTOさん、いち消費者の意見として参考にしていただきれば笑