華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

盗めないチャリが開発されたことについて思うこと

スポンサーリンク

自転車盗まれるヒトっていますよね。
最近まで
「盗まれるわけねーじゃん。」とたかをくくってました。
 
そしたら、盗まれたんですよね~。
先輩の自転車が!
 
先輩は通勤で自転車つかっているんですが、
それは大層困ったそうです。
調べてみたら、日本って1日あたり60件自転車盗難あるみたいなんですよね。
みなさんも気を付けてください。
 
 
それにしても、この自転車、先輩にチェックしてほしいなあ。
 
 
P・S
結局先輩の自転車はきちんと返ってきました。
犯人も無事、警察に御用になったとのこと。
めでだし、めでたし!