華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

華の日曜日 ここだけアメリカなカフェの話 in豊橋市

スポンサーリンク

先週の日曜日。
 
そう、僕にとっては華の日曜日
自分なりの贅沢で月曜日にむけてやる気を高める1日です。
 
そんな中、静岡県浜松市に行ってきました。
ただ、今回道中のご飯のことしか書いていないので
浜松のことを読みたい方は、次のエントリを読んでいただけるとよいと思います。
(今週中にアップ予定)
 
 
自宅を出発。
この時点ですでに雨で、天気運のなさに自分を呪う。
天気運のなさについては、また別の機会に書きます。
 
そしてクルマを走らせ、ご飯を食べたかった場所へ!
 
それがこちら!
New Orleans Cafe

愛知県豊橋市にあるカフェ。

個人的におすすめはアボガドバーガー。
ホットコーヒーおかわり自由なのが嬉しい。
 
 
お店がめちゃくちゃ繁盛してて
1時間くらい待ちました(;´・ω・)
12時から13時は避けたいですね。
 
【アボガドケーキと山盛りポテトフライ】

f:id:kitchen43:20151110194340j:plain

アボガドバーガー900円

山盛りポテトは無料です。

食べ応えあります。

 

【レモンクラシック】

f:id:kitchen43:20151110194328j:plain

ケーキセットでレモンケーキを注文。

ケーキは単品だと300円くらいだけど、セットで頼むと200円くらいだったかな。

シフォンケーキでレモンが入ってて、酸っぱさと甘さが同居。

うん、美味い。

 

【外観】

f:id:kitchen43:20151110194321j:plain

 

外見はこんな感じ。

アメリカって感じですよね。ここだけ、明らかに日本じゃない笑

 駐車場は20台くらいは止められます。

 

 

お腹を満たし、いざ浜松へ!