華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

【自己紹介】ブログ開設30日目を迎えましたので、改めて自己紹介します

スポンサーリンク

f:id:kitchen43:20151124202818p:plain

ブログ開設から30日。

当初簡単な自己紹介はしていたのですが、
いま読み返すとあまりにも、あまりにも...(苦笑)な状態だったため、
改めて簡単な自己紹介をさせていただきたく。
お時間がある方は、まずこちらを読んでいただけると
僕がどんな人間か分かると思います。
 
 

生い立ち

鳥取県生まれの24歳。
高校卒業までの18年間鳥取で過ごす。
大学進学をきっかけに、宮城県へ。
東日本大震災を経験して、死にそうになる。
(詳しくはいずれどこかの機会で書きます)
就職で愛知県へ。
 

性格

ヒトからよく言われるのは
「まじめ」
おそらく、外見が関係していると思う。
就職活動で会った女の子から
NHKのアナウンサーみたいだね。」と言われる。
同い年の頑張りを糧にして、生きていくタイプ。
 

趣味

TVゲームが好き。
シュミレーション系が好きで
信長の野望」シリーズで歴史を覚えたといっても
過言ではない。
最近は、
多方面へ展開中。
 
読書が好き。
高校1年のときに、恩師との出会いによって読書好きになる。
好きな作家は
小説に限らず、幅広い分野の本を1日15分は読むようにしている。
 

ブログの方針

以下の内容が中心になると思います。
基本的に毎日更新をしています。
 
<今日読むシリーズ>
今日読んだ本、読み切った本の紹介。
基本的に読み始めたタイミング、読み切ったタイミングで更新。
 
<華の日曜日>
日曜日にやったこと、取り組んだことなどの紹介。
主にご飯、旅行の話がメイン。
毎週水曜日更新予定。
 
<投資>
株式投資を始めたので、それについての気づき学びなど。
毎週土曜日更新予定。
 
 

今後の目標

ブログ開設から、30日が経過しました。
ここまでは「毎日最低1記事は更新する」
という目標を立てていましたが、
今後はPV数について目標をたて、更新していきたいと思います。
ブログの収益化などはまだ考えていません。
 
2015/12 (目標)10,000PV (実績)1月中に集計予定
 

ブログ収益について

「華の日曜日」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

また、当ブログはGoogle adsenseを導入しています。

 
 
以上です。
今後とも、よろしくお願いいたします!
 
追記
自己紹介も定期的に見直していこうと思います。