華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

【ブログ運営】はてなpro契約いたしました!

スポンサーリンク

年始のあいさつ

みなさま、あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いいたします。
読者のみなさん、
初見のみなさん、
そして、普段より「はてな」を運営してくださっているスタッフの皆様へ
感謝の気持ちを込めて、年始の挨拶をさせていただきます。
本年も、華の日曜日というタイトルにあるように、曜日に関係なく
自分が楽しみたい曜日にはきちんと楽しむという心をもってブログを運営していきたいと思います。
宜しくお願いいたします!

f:id:kitchen43:20160101160155j:plain

 

はじめに

どうも、kitchenです。
みなさま、元日いかがお過ごしでしょうか。
僕、kitchenはニューイヤー駅伝をみてました。
トヨタ自動車のみなさん、2連覇おめでとう!
来年あたりDeNAが優勝争いに加わってくると、更に面白いことになりそう!
 

はてなpro契約しました

本日より、はてなproに移行しました。
それに伴い、独自ドメインを取得しました。
www.kitchen4301.com
心機一転、新しいドメインで頑張っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。
 

はてなpro契約した理由

ヒトデさんと似たような理由になりますが、
はてなを始めたときは、そもそもブログをここまで続けると思っていませんでした。
だから
「まあ、無料のほうでやるかな。」
と思って、はじめて続けていました。
ただ、最近ブログ継続期間も2カ月を超え、
「そろそろ、慣れてきたし、proにかえてもいいかな。」
と思い、proにしました。
proにしたことで、出来ることの幅も広がるので、色んなことを先輩ブロガーのみなさんから
吸収し、考えて、挑戦していこうと思います。
 

Amazonアソシエイトを導入しています

12月後半よりAmazonアソシエイトを導入しています。
主に、本の紹介がメインとなると思います。
proにしたことで、『マネタイズ』にも力を入れていきたいと思います。
随時、googleアドセンスなども導入していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
 

ブログのデザインにこだわっていきたい

proにしたことで、ブログのデザインにもこだわっていきたいなと思います。
かっけーブログをつくっている人のデザインを参考にしつつ、
CSSなどを駆使してブログのデザインにも力を入れていきたいと思います。
 

更新は基本毎日19時

今後のブログですが、基本毎日19時に更新をしていこうと思います。
1日1記事が基本です。
時間帯は色々と考えた上で、19時にしました。
よろしくお願いいたします。
 

まとめ

proにした報告、力をいれていきたいことなどを書きました。
毎日少しずつですが、ブログの記事を根っことして、
「華の日曜日」をベターにしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いしますー!