華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

石原さとみをデートに誘っても恥ずかしくない仙台のご飯屋7選

スポンサーリンク

はじめに~fitbit~

どうも、kitchenです。
最近ウェアラブル端末を購入しました。
fitbit。
またどこかでレポート書きます。
 

目次~contents~

 

石原さとみをデートに誘っても恥ずかしくないご飯屋さん

さて、男性女性問わず人気がある石原さとみ
あんな美女とデートするなんてことはこれから(たぶん)ないと思うけど、
いざ可愛い子とデートすることになって、慌ててお店を探すなんてことはしたくない。
そんな(仙台在住)の方のために、僕が仙台で選ぶ美味しいご飯屋さんを紹介します。

リゴレット タパスラウンジ

仙台駅西口から徒歩5分。
内装がおしゃれなことも魅力だが、
まずスタッフの方の丁寧さに心奪われる。
おすすめメニューは、ムール貝アヒージョ
ワインと一緒に。
 

仔虎

仙台駅西口から徒歩5分。
米沢牛焼肉が食べられるお店。
2名掛けの個室があり、デートにも最適。
ディナーよりもランチメニューがおすすめ。
米沢牛丼セットは食べた瞬間、顔がほころぶ美味さ。
デザートには、クリームブリュレでお口直し。
 

快食市場サライ

仙台駅西口からバス15分。
窓側席から見る仙台の夜景を楽しみながら一杯やりたい。
冬が特におススメ。
女性にはヨーグルト酒がおすすめ。
甘酸っぱさ全開。
 

カフェモーツァルト

仙台駅西口からバスで25分。
広瀬川を望む場所に位置するカフェ。
新緑の季節、5月が最も景色が綺麗にみえる。
フレンチトーストとアイスベリーティーの組み合わせでほっぺたが落ちそうに。

くろく

仙台駅東口から徒歩5分。
隠れラーメン家くろく。
店内は薄暗くお忍びデートに最適。
黒醤油ラーメンはあっさりしていて、スープも飲みやすい。
ヘルシー志向の女性に人気。
 

北辰鮨 仙台駅3F店

仙台駅構内。
立ち食い寿司屋、北辰鮨。
大将の気配りに何度も訪れたくなるお店。
新幹線で帰る相手と最後まで一緒にご飯が食べられる場所。
その日旬な食材が張り出されているので、まずそれを頼むべし。
 

おでん 三吉

仙台駅西口からバス10分。
商店街の裏通りにあるおでん屋。
毎年冬は常連さんで店内が自然と暑くなるお店。
ロールキャベツと油麩丼はぜひ食べてみてほしい。

まとめ

石原さとみをエスコートしても恥ずかしくないお店をピックアップしました。
まあ、エスコートする機会なんてないがな!
でも、このリストはかなり厳選したので、仙台にいる方はぜひ一度足を運んでみてください。
では!