華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

週末投資ポートフォリオ(2016/01/23)

スポンサーリンク

はじめに-手倉森ジャパン-

どうも、kitchenです。
サッカーU23リオ五輪に王手ですね。
監督の手倉森さんは、以前ベガルタ仙台を指揮されていました。
僕がサッカーを好きになったきっかけをくれたチームの監督さん。
ぜひ、リオ五輪行ってほしいなあ。
 
さて今週の運用成績です。
前週比 +6,000円

f:id:kitchen43:20160123120810p:plain

 
今週金曜日の日経平均の爆上げ(?)で、サカタのタネも前日比+203円と大幅反発。
一気に利益が出るカタチとなりました。
それまでは、-5%くらいだったからホッとしてます笑
ここは、1月に第2四半期の決算発表があったばかりですが、
昨年に比べ進捗率もいいので、じわじわと株価をあげていくのではないかなと期待しています。
では!