華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

週末投資ポートフォリオ(2016/02/05)

スポンサーリンク

はじめに~DMM英会話~

どうも、kitchenです。
最近DMM英会話始めました。
色んな先生いて面白いけど、あわない先生にあたると辛い。
相性のいい先生に会うと、かなり楽しい。
またどこかで記事書きます。
 
さて、今週の運用成績です。
前週比 -33,000円

f:id:kitchen43:20160205194020p:plain

今週は厳しい相場でした。
ANA下がりまくり!
軒並み東証一部企業の株は下がった気がします。
今日は米国雇用統計の発表もあり、金曜日でもあり、
買い手が少なかったですね。
来週からいよいよ中国は春節
また中国から爆買いに来る人多いのかしら。
明日からまた東京行ってきますー!
 

 

 

臆病者のための株入門 (文春新書)

臆病者のための株入門 (文春新書)