華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

2015-12-04から1日間の記事一覧

【目標シリーズ】2016年はこれをやりたい

はじめに こんばんは。 kitchenです。 以前、記事でも予告していた通り2016年の目標を発表します。 kitchen43.hatenablog.com 1時間くらい考えてみました。 つかれた。。。 まあ、全部達成できることはおそらくないでしょう。 試してみてダメならダメという…

【今日読むシリーズ】僕が11月に読んだ本

はじめに こんにちは。 kitchenです。 最近こんなニュースがありましたね。 www3.nhk.or.jp ザッカーバーグ氏が株式99%、5.5兆円を寄付。 5.5兆円って笑 しっかり稼げるようになりたいけど、 それに比例してお金の使い方についても知っていきたい今日この頃…

【雑記】親孝行についてまじめに考えてみる

はじめに 昨日Twitterでつぶやいたから知っている人はいると思うのですが、 期間限定(12/10まで)朝昼夜の1日3回はてなブログを更新しようと思います。 挫折したらごめんなさい。 応援してもらえると嬉しいです。 期間限定で、朝昼夜と1日3回ブログを更新しよ…