華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

2015-12-05から1日間の記事一覧

【雑記】心打たれて涙したドラマ7選

はじめに みなさん、こんばんは。 kitchenです。 さっき、FBを観たら 「トイレに携帯落としました。壊れてて連絡つきません。」 というフィードが。 どうやれば携帯がトイレに落ちるのだろう。 お風呂とかならまだわかるのに。。。 さて、今日はドラマの紹介…

【今日読むシリーズ】アナザースカイに出演した見城徹の考え方

はじめに 今日は予定を入れず、ゆっくり過ごそう。 そう決意して布団の中から、kitchenです。 今回は先日読んだ本の紹介をしたいと思います。 『たった1人の熱狂』見城徹 www.amazon.co.jp ようやく 著者は見城徹。出版社幻冬舎の代表取締役社長。 幻冬舎と…

週末投資ポートフォリオ(2015/12/04)

はじめに Good morning,昨日の忘年会から無事生還しましたkitchenです。 でも、2日酔いです。 間違いなく、ええ。 頭がズキズキする。 辛いモノ食べたい。。。 投資結果 前週比 -3,100円 今週は水曜日くらいまではプラスで推移していたのですが、 木曜日、金…