華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

今日読むシリーズ1日目  『僕は自分が見たことしか信じない』 内田篤人

スポンサーリンク

今日はいま読んでいる本の紹介。
 
まあ初めてではなく、再読というカタチになるんですが笑
 
『僕は自分が見たことしか信じない』内田篤人
内田篤人はサッカー選手で日本代表なので
彼のことを知らない人は少ないと思います。
 
ですが、念のため簡単な紹介を。
 
1988年生まれ。静岡県函南町出身。
サッカー日本代表・右サイドバック
1年目からレギュラーに定着し、リーグ3連覇を達成。
2010年にドイツのシャルケ04へ移籍し
ドイツカップ優勝などの輝かしい実績を誇る。
2015年、5月に結婚。(世間の女子達で言う内田ショック)

f:id:kitchen43:20151107010703j:plain

 
この本は彼の自著作になり、
主に彼のサッカー、家族などに対する考え方が書かれています。
 
また読んでから書評はアップしますが
とにかくおすすめ!
 
初めて読んだときは
内田篤人って考え方もかっこええ。」
と感じたことを鮮明に覚えています。
 
書評アップをお楽しみに!