華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

半径5メートルの野望 from鳥取

スポンサーリンク

こんばんは。
休みを使って、実家に帰っています。
また、きちんとした自己紹介はしますが、
僕の地元は鳥取県です。
そんな地元からしばらくお届けします。
 
今日からまた新しい本を読み始めました。
それがコチラ!
『半径5メートルの野望』はあちゅう
 
最初、はあちゅうさんを知ったのはイベントでした。
就活時代に当時はあちゅうさんが所属していたトレンダーズの
イベントの案内がきていて
はあちゅう...誰?」
第一印象はそんな感じでした。
 
 
プロブロガーと言えば、
イケハヤさんとはあちゅうさんと思っていて
はあちゅうさんて、どんなこと考えているんだろうな。」
という疑問からこの本を買いました。
 
 
電通時代に名古屋にいたみたいで
この前もグルメロケで名古屋を訪れていたはあちゅうさん。
社会人としても、ブロガーとしても先輩であるヒト
どんな風にこれまで生きてきたのか。
そんな生き方、考え方に少しでも迫れたらと思います。
 
『半径5メートルの野望』
グッと僕の心をつかんで離さないタイトルには
どんな意味が込められているのでしょうか。
 
はあちゅうさんに会ってみたいな。
レビューをお楽しみに!

f:id:kitchen43:20151120214936j:plain