華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

ブログで稼いだお金で初めて買ったものは何ですか?

スポンサーリンク

はじめに-ザックさん-

どうも、kitchenです。
日本代表の指揮をとったザッケローニ(ザック)さんが中国のクラブチームの監督に就任したみたいですね。
僕は結構ザックさんのことが好きだったので、また日本で見たいなあ。
ACLで北京が上がってくれば、日本で見れるかな。
 
 

目次-contents-

 
 

ブログでお金を稼ぐ

KENさん、言及させていただきました。
今日も今日とて、過去のブクマ記事を振り返って読んでいました。
このとき、KENさんはブログで稼いだお金でお酒を飲んだみたい。
僕は、まだまだお酒を買えるほど収益も出ていないですし、
そのとき(2015年12月)は、google adsenseなど導入していなかったので、
「羨ましいなあ。」
くらいとしか思っていませんでした。

f:id:kitchen43:20160119204559j:plain

 

ブログの収益記事は目にすることが多いけど、使い道の記事はあまり目にしない

はてなブログをやっている方で、
アフィリエイトで利益を得ている人は多いと思います。
月末になると、PV数の報告と同時に、収益の報告の記事がアップされることが多いですよね。
でも、「○○に使います。」
という使い道まで言及する記事は少ないなあと言うのが、今までブログをやってきての実感です。
まあ、使い道までブログでいちいち書くことはないというのが多くの人の思いなのでしょう。
 

ブログで稼いだお金で初めて買ったものはなんですか?

はてなブロガーの人でかつ、アフィでお金を稼いでいる方へ。
ブログで稼いだお金で初めて買ったものは何ですか?
コメント欄、ツイート、DM。
どんな方法でもいいので教えていただけると幸いです。
個人的には、飲食に使い人が多いのかなあという勝手な妄想。
まあ、google adsenseに限って言えば、収益を受け取れるのは8000円くらいかららしいので、
ゲームソフトや服に使う人もいるのかな。
 

僕の使い道

僕はまだまだ8000円には程遠いですが、8000円に到達したらどうしようというのは考えています。
  1. 本を買う
  2. ご飯食べにいく
  3. 新幹線チケットを買う
 
平凡ですいません。
今のところ、3になる可能性が高いです。
どこか旅に行く資金にしたいなあと笑
 

まとめ

ブログでお金を稼いだら、何に使うかという点で記事を書いてみました。
過去のブクマ記事を見直して、記事にするのはいつもより時間がかかります。
もっとはやく書けるようになりたいなあ。
では!