華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

コメダ珈琲のビーフシチュー食べてきた

スポンサーリンク

はじめに~おれい~

どうも、kitchenです。
先日の記事に対するみなさん反応ありがとうございました。
言及していただいた方に御礼申し上げます。(2016/01/23時点)
 
八木くん id:jimpeipei
KENさん id:ken530000
みどりの小野さん id:yutoma233
むろかつさん id:tony_togo
しんまくん id:yokenwoiouka
こぐまさん id:sayyes0125
ポニョさん 
まげってさん
ユーリオさん id:ishikawayulio
リクくん id:r1ckey
Kenさん
okutaniさん
 
結論、ブログで稼いだ初めてのお金は、大切な人のために使おうと思います。
それが、誰になるかはまだ分かりませんが笑
その記事も書きますので、お楽しみに!
そして、今日も今日とて、キャスります。
20時から21時まで。
テーマは「カフェ」です。
あったかいお茶など片手にまったりとお聞きくださいませ笑

 

コメダ珈琲にいってきた

先輩ブロガーである団子さんは、よくコメダの記事を書いている。
それに比べ、僕はコメダにこれっぽちも行かない。
「愛知に住んでいるのに、それももったいないな。」
と思い、コメダ珈琲に行ってきました。
 
こちらのコメダ珈琲テレピア店。

f:id:kitchen43:20160123211027j:plain

f:id:kitchen43:20160123211035j:plain

 

滅多に食べないであろうビーフシチューを注文

コメダ珈琲というと、ハンバーガーが有名だ。
コメダ―(コメダ珈琲によく通う人)として先輩の団子さんもこの前注文していた。
でも、なんだかそれじゃ面白くない。
そして、メニューをよくみると、ビーフシチューとあるじゃないですか。

f:id:kitchen43:20160123211053j:plain

「誰が頼むのかな?」
と思い、コメダで滅多に食べないであろうビーフシチューを注文しました。
 

とろけるチーズと海苔がベストマッチ

そして、注文したビーフシチューがこちら。
 

f:id:kitchen43:20160123211042j:plain

フランスパンもついてる!いいね!

ビーフシチューもうまそうじゃないですか!
では、早速いただきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、うまい笑
いや、マジで結構うまかったです。
特にとろけるチーズと海苔の組み合わせ。

f:id:kitchen43:20160123211007j:plain

これをビーフシチューに入れちゃう発想は新鮮。
チーズとのりがうまい具合に絡まります
お肉も一口サイズ。
フランスパンとも相性抜群で、あっという間に完食でした。
 

まとめ

初めて、ビーフシチューを注文しましたが満足でした。
ただ、これで950円は高いかな笑
もう少し値下げしてくれるか、珈琲込みでこの値段にしてくれると嬉しい。
今度はどんなメニューに挑戦しようかな。
では!