華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

A女とバレンタインデイ

スポンサーリンク

はじめに~バレンタイン~

どうも、kitchenです。
バレンタインですね。
チョコもらえてますか?
チョコあげてますか?
平和な1日になることを切に願います笑
 
 

目次~contents~

 
 

彼女の名前はA女

そう、今日はバレンタイン。
昔話になるが、僕がいた高校にはA女という女の子がいた。
スターバックスで笑顔を振りまいてくれるTHEモテ女みたいな子と想像してほしい。
今日は、その彼女について話す。

つねに彼氏がいた

そのA女とは、高校1年の時から知り合いなのだが、
彼氏がいなかった時期がいない。
3年間通して誰かしらと付き合っていた。
そして、いつも彼氏が変わるタイミングがあった。
それが、バレンタイン、2月14日だ。
 

次の彼氏候補にアプローチをかけはじめる

A女は2月に入ると事を起こし始める。
彼氏候補にアプローチをかけはじめるのだ。
分からない数学の問題を聞く。
上目遣いで褒める褒める褒める。
さりげないボディタッチ。(キャバクラかよ
ただでさえ、可愛い子にこんなことをされたら思春期まっただなかの男子はたまったものではない。
 

現彼氏には相変わらずの構え

その間彼氏にはいつもと変わらず付き合う。
いつものように笑顔で声をかけ、腕をくんで、...。
その先はみなさんのご想像にお任せする。
 

2月14日、現彼氏フラれる

そして、2月14日なると彼氏はフラれる。
しかもチョコを渡した後にだ。
彼女としてチョコを渡せるのは、今年が最後だと。
彼氏は絶望し、発狂し、今までの幸せから一気に絶望のどん底に突き落とされる。
 

2月15日、彼氏候補へ告白、無事付き合う

その1日後、彼氏候補を朝呼び出し、告白。
シンプルかつストレート。
まさに150km/hど真ん中。
相手のハートにストライク。
告白された彼氏候補はイチコロである。
そして、無事彼氏候補は、現彼氏になる。
来年には、フラれてしまうという事実を彼はまだ知らない。

 

ベネゼル やわらかストレートパーマ ショート 50g+20g

ベネゼル やわらかストレートパーマ ショート 50g+20g

 

 

最後に

知らなくてもいいことが世の中にはたくさんある。
A女の一件もそうだ。
僕は、たまたま先日の高校の同窓会で彼女の席からこの話を聞いてしまった。
その席には、今まで彼女と付き合い、幸せと絶望を味わった男たちもいた。
それでも、彼らの席から終始穏やかな雰囲気と、明るい声が響いていたのでHappy endなのだろう。
あまり、物事は深く追いすぎない方がいいのかもしれない。
それでは、みなさん。
Happy Valentine♡
 

f:id:kitchen43:20160213232038j:plain