華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

【日常】東京で比較的すいている電源カフェ4選(更新あり)

スポンサーリンク

はじめに

どうも、kitchenです。
ようやく寒くなってきましたね。
冬本番って感じです。
昨日は、弟と忘年会に行ってきました。
また記事は年内にあげようと思います。
 

友達と就活の話になった

今日LINEで友達と話していたら、就活の話になりました。
うん、わかるよ。
出来ることなら、二度とやりたくない。
僕は宮城県に住んでいたんだけど、すごく大変だった。
いろいろ大変だったんだけど、電源をみつけるのが大変だった。
パソコンでWebテストやESを書いていたからね。
そこで、今日は東京で比較的すいている電源カフェ(kitchen感覚)で書きます。
すいているの定義は「5~10分くらい待てば、電源のある席に移動できる」みたいな感じです。
では、いこう!
 

ドトールコーヒーショップ原宿店

tabelog.com

就活のとき、めちゃくちゃーーーーーーー使いました。
たまたまイベントでこのお店を知って、電源を発見してから、
東京に行ったときは、まずここを拠点にしていた。
原宿って就活生はなんか少ないし、人混み多いけど、綺麗な方が多い。
目の保養になる笑
めちゃくちゃおすすめの店舗です。
 

スターバックス 渋谷マークシティ

tabelog.com

渋谷を利用する就活生は意外と多いんじゃないかなと。
でも、渋谷ってめちゃ混むじゃん。
ほんと嫌になる。
その中で比較的すいているなあと感じる店舗。
でも最近行ったら混み始めてた。
(・д・)チッ
 

渋谷シティラウンジ

tabelog.com

渋谷に行くと、よく利用するお店。
最近はスタバからこっちへ浮気中。
ロフトの中にあって、裏道にあるので、人は少なめ。
wifi飛んでいたはず。
かつオシャレな感じでゆっくり落ち着ける。
美人の店員さん多いよ笑
 

スターバックス 八重洲

tabelog.com

東京駅に行く人も多いじゃないですか。
そんなときはココを使います。
結構混むけど、滞在時間は短いから回転早い気がする。
しかも、色んな人が来るので人間観察に向いてます笑
店員さんは美男美女がそろっていると思う。
 

まとめ

 
まだまだ少ないです笑
実際に行って実感もてたのは4店舗。
今後もこの記事はアップデートしていきたいなあ。
なんだかんだ社会人になった今でも電源カフェは重宝するし。
では!

f:id:kitchen43:20151229231020j:plain