華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

【投資】週末投資ポートフォリオ(2015/12/18)

スポンサーリンク

はじめに

どうも、kitchenです。
久しぶりに東京に来ています。
土曜日、日曜日といます。
すごく久しぶりな東京。
来年はブログオフ会とかで来てみたい。
 
今週の運用成績です。
前週比 +96,991円

f:id:kitchen43:20151218193720p:plain

 
今週はちょっと異常な数字です。
というのも保有していた一休(2450)に対してYahooがTOBを発表。
YahooのTOBに申し込むと、2月中旬まで資金が動かせないので、
市場で売ることに。
結局、2日連続でS高になったときの3,415円で売却。
そして、今日から東証2部に上場しているSFJ(9206)へのりかえ。
SFJ北九州市を本拠地とするANA系のLCCです。
福岡っていう立地がいいなあというのと、
東証2部から1部への昇格可能性にかけて株を買いました。
資金が50万円くらいになったら、中型株を2枚くらい持ちたいなと思っています。
では!