華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

週末投資ポートフォリオ(2016/01/15)

スポンサーリンク

はじめに-新型プリウス-

どうも、kitchenです。
おととい新型プリウス乗ってきたぜー!
ただし、ショールームで笑
名古屋駅の近くのミットランドスクエアというビルの中に、トヨタ自動車のショールームがあります。
そこに友人と一緒に行ってきました!
 

f:id:kitchen43:20160117223054j:plain

水素自動車にものったよ!
スタッフのお姉さんが松井玲奈に似てて、めちゃ可愛かった!
愛知県に住む人は是非いってみてください!
 
さて、今週の成績です。
前週比 +7,896円

f:id:kitchen43:20160117222823p:plain

今週は、保有していたSFJの株価が予定していた利確ラインに到達したので売却。
新たに、サカタのタネ(1377)を取得しました。
サカタのタネは、種苗メーカーです。
園芸される方はご存じの方が多いかもしれないですね。
来週も株式市場は荒れそうな予感がしますが、どうなることやら。
では!