華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

【日常】男性の手にも収納を

スポンサーリンク

今週のお題「愛用しているもの」

愛用しているもの。

ただ、普段使うものというのは無意識につかっているので、

一旦頭を整理しないと思いつかないものである。

 

考えをめぐらそうと横になった瞬間、見つけた。

 


f:id:kitchen43:20151029221546j:image

3カ月ほど前に購入したクラッチバックである。

 

買ったきっかけは、財布をポケットに入れるのが嫌になったからだ。

何しろパンツの後ろポケットにいれるので、落ちやすいし、傷みやすい。

 

ちょうど、友人が手にしているところを見かけ、すぐさま買いに行った。

 

www.francfranc.com



 

買ってみて思ったのが、これが非常に便利である。

財布、眼鏡ケース、充電器などなど結構モノが入る。


f:id:kitchen43:20151029221750j:image

(普段の持ち物なども下のようにすっぽり)

 


f:id:kitchen43:20151029221833j:image

 ハードカバーの本も楽に持ち運びできる。

 

男性諸君、カバンを持たない方は多いだろうが

これを機会にクラッチバックを買ってみてはいかがだろうか。