華の日曜日

毎日19時更新。20代のサラリーマンの投資ブログです。読書と美味しいご飯と株式投資を楽しみに生きています。

天下一品のボケ試合

スポンサーリンク

はじめに

どうも、kitchenです。
みなさんは、何かを無性に食べたくなるときがありませんか。
僕は最近ありました。
お昼会社で仕事をしていると、急に担々麺が食べたくなったのです。
最近、こんな記事を読んだせいかもしれません。
というわけで、担々麺を食べにいきました。

これからは愛知の美味しい担々麺屋さんを開拓していこうと思います。(キリ
 

過去のブクマを見返していました

僕は1週間に1回くらいのペースで過去自分のブクマを見返しています。
というのも、
「昔どんな記事読んでだっけなあ。」
と振り返りつつ、新しい記事のネタを探すためです。
そんなわけで、今日は過去僕がブクマした記事について思ったことを書こうと思います。部屋で読んでください
先日見返してた記事はこちら。

 

そもそも、なんでこの記事をブクマしたかというと、
まずめっちゃ面白かったんですね。
めっちゃ笑いました。
笑い転げました。
天下一品のボケ試合だなと思いました。
幸い、この記事を読んだときは部屋に1人だったのでよかったのですが、
もし電車とかだったら、確実に周りの人から変人扱いされていたでしょうね。
なので、上の記事も読むときは、部屋で読むことをおススメします笑
 

ボケにボケで返す

僕はボケることが苦手です。
自分では、ボケているつもりでもなぜか滑ってしまうんですよね。
ボケるのがうまい人ってなんであんなにうまいんだろう。
笑いをとれるってうらやましいな。
そして、ボケをボケで返すって。
波動球を波動球で返す的な?
めっちゃテクニックいりませんか?
なんだろう、センスなのかな。。。
 

どんなネタで盛り上がるかという話

合コンをしたときに、今までどんなネタで盛り上がったかをちょっと思い出してみます。
そうすると、大きく分けて「仕事の裏話」「恋愛話」「旅行の話」の3つに分かれます。
僕は自分の仕事の裏話はあまりしません。。。
だって、その話がいつ会社の人の耳に行くか分からないもの。
飛んだチキン。。。いえとんだチキン野郎です笑
恋愛話は、どんな人が好きかという話からゲスな話でいうと、ベットの上での○○まで色々です。
とある野球部の友人が
「俺さ、ベッドに入るとスイッチが入るんだよ。うーん、野球で言うとプレイボールみたいな?ははは。」
と言ったときは、大うけでした。みんな野球好きなのかな?笑
旅行の話も結構盛り上がりますね。
ただあんまり抽象的な話は受けないです。
だって、ガイドブックに書いてあるもの笑
みんなの興味関心と旅行先で出来ることを結べる人は、話が盛り上がりますね。
 

下品なネタで盛り上がれる女の子について

f:id:kitchen43:20160107203340j:plain

飲み会でたまに見かけます。
しかも可愛い子が多い。
ただ、男どもはみんな撃沈するんです。
そういう女の子って話がうまくて、男性もそれにうまくのっからないと
「つまんないねー。」
って言われるんですよ。
その子の琴線に触れないといけないみたいで。
でも、そんな度胸も技術も僕にはないので、そういう子がいたときは、スッとATフィールド発動ボタンを押します。

まとめ

あんまり、まとまりのない記事ですいません笑
でも、こうやって過去のブクマを見直すと、色々と新しく書くネタが出てきたりすのでおススメです。
ブクマも結構数が増えてきていて、いまのところ「413」です。
みなさんは、ブクマの数どれくらいですか?
では!